障害福祉事業所の
請求事務代行サービス
代行サービスを利用して事務業務コストを削減しませんか?
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代行数毎月約
18,000件
信頼と実績 -
FAX一本で
請求事務負担
90%減 -
請求ソフト
変更不要
代行サービスを利用して事務業務コストを削減しませんか?
事業所様が実績記録票のFAXを送信いただくのみで簡単に障害福祉施設の請求事務作業を完了できる請求事務代行サービスです。
返戻の原因調査も当社にて対応致します。
約1,000事業所 全国47都道府県の皆さまにご利用いただいております。
ミスすることで売上にも関わる重要な書類を専門知識のある外部委託で任せることで法改正やローカルルールにも対応でき、ミスの心配がなくなります。
また、ご不明な点や行政対応は、電話一本で解決できます。
請求事務作業が大幅に軽減するため御社の人件費(固定費)が削減できます。
削減された人件費を売上に直結する介護サービスに充当できます。
FAXの連絡のみで大丈夫なため請求処理を担当していた事務員が退職するといった心配をする必要がありません。
引き継ぎも簡単なため事業の継承に関する不安を取り除けます。
代行数
毎月約1,000事業所
代行数
毎月約18,000件代行
全国47都道府県対応
ご利用者様10名の施設の場合
ベスト福祉 | A社 | B社 | |
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初期費用 | 11,000円 | 50,000円 | あり |
基本料金 | 6,000円 | 15,000円 | 10,000円 |
利用者料金 | 9,000円 | 3,000円 | 30,000円 |
合計 | 26,000円 | 68,000円 | 40,000円 |
6,000円
+500円/利用者
6,000/事業所
900/利用者
新規利用者登録 | 500円/利用者 | 請求ソフト変更不要 | 1,000円/件 |
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再請求 | 月額処理料の50% | 利用者負担額一覧表 | 500円/件 |
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